鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

なつばーじょん

2009年06月28日 18時50分04秒 | 記事

  

朝、一番に遊びに来てくれた、秋田犬のさくらちゃんだったけど、暑くて『まいったぁ』と短時間できりあげでした。涼しくなったらまた遊びに来てくださいね。

  

暑さにも負けず元気いっぱいなのは、チビ犬たちです。

  

『これしきの暑さ、まだまだ、ラブちゃんいくどぅ』  走り気いっぱいのタヌちゃんです。

  

タヌちゃんに負けずと、コロンちゃんも続きます。

  

いい走りを見せる、コロンちゃんとタヌちゃんです。『お疲れ様、少し休憩だよ』

  

そらちゃん、アジリティーの練習にきたはずなのに、なせか

  

ラブちゃんと、なかよく水遊び

  

ラブちゃんボールのためなら、顔は水の中

  

『もっともっと、ボール投げてちょうだい』

  

午前中は、美しい毛並みのロンちゃんでしたが

  

じゃじゃじゃーん、出ました夏バージョン。『笑ったらしょうちしないロン』

  

ラブリーや、ドッグランドで大変お世話になったラブラドールの大、パパ・ママさんのお孫さんです。タンポポで遊ぶ姿がとてもかわいらしい、お嬢さんです。

大パパさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ブログ村ランキングに参加しています。

  にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへにほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2009-06-28 20:56:25
本当に今日は暑い一日でしたね。空は水遊びをして楽しい一日だったようです。ただいま爆睡中です
今度はプールで泳げるようにしたいですね
返信する
お疲れ様でした (ジンジー)
2009-06-28 22:23:58
そらママさんへ
暑い一日でしたね。精一杯遊んだ後のアジリティーはきついのかもしれません。
今度は時間が許せば、早朝とか、夕方の練習が望ましいと思います。今日のような日は、もう遊びと割り切ったほうがいいと思います。飼い主さんのおもいれが、空ちゃんにも伝わりますので、肩の力をぬいてリラックスしながら、楽しみましょう。
返信する

コメントを投稿