鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

りきさく

2009年05月24日 18時18分53秒 | 記事

       

メップパパさん、力作のポスターが出来上がりました。動物病院等の待ち時間に、是非ご覧ください。かわいいワンちゃんたちの写真がいっぱいです。メップパパさんをはじめ、皆さんご協力本当にありがとうございました。

  

僕と私は、陸八、と七海です。心が名前のようにおおきいんだ

  

『僕、リクハチ、またの名をハチといいます。決して水戸黄門のうっかり八ちゃんではありませんので・・・』

  

『わたしはナナミ、ナナといいます。今度会ったら、安くしておきますので、ご指名してね。』

   

『私ナナ子というの、ちょっとまぎらわしいわね』              

    

『私、アンナ、ちょっとおばさんから、おばあさんになりかけ、歳はとりたくないわ』

  

『さっきから、アンナ、アンナってうるさいわね。集中してフリスビーできないじゃない。私の名前きやすく呼ばないでよ』

  

『あれぇ、アンナちゃんて二頭いたんだ。わからなかったロン』
ロンちゃん、誰に抱っこされてるの?『僕は誰でもいいだもん』

  

『さぁコロン行くわよ。』 『ママ、もうへばっちゃたの、めんどうみきれないなぁ』

  

小太郎君アジに挑戦、少し集中力に欠けるようですが、呼び戻しがしっかりしているので、これからが楽しみです。パパさん体力つけておいてくださいね。

ブログ村ランキングに参加しています。

  にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへにほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿