鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

またぁね

2010年07月27日 18時14分26秒 | 記事

  

『マロちゃん、今日帰るの?』

  

『ママが、チンガプールから帰ってくるんだ』

  

『チンガプールって、どこにあるプールなの?』

  

『それって、チンガポールの間違いだわ』

  

『フリスビーか、ボールか、これからの競争楽しみにしてたのに残念だわ』

  

『わしとは、男同士、けんかになるといって遊べなかったけど、達者でナ』

  

『また、パパとフリスビーをしに遊びにくるからね、それまで、まずよ』

まずよ、とはジンジーが高校時代に友人と別れ際に使った挨拶言葉です。

初めてのお友達チワワの、はなちゃんが遊びに来てくれましたが、写真を撮り損ねてしまいありませんごめんなさい。次回きっとアップしたいと思います。

ブログ村ランキングに参加しています。

  にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
  にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿