鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

またきてね

2012年01月19日 18時04分33秒 | 記事

  

ずいぶん、鳥海山の山頂を拝んでいないのですが、くっきりと姿を現してくれました。もしかして、今年初めてかもしれません。  (雪の積もったドッグランドのフィールドと、鳥海山)

  

『ハッピーちゃん、今日帰るんだって?』  『うん、名残惜しいけどそうなの』

  

『また、いつでも面倒見てやるから、お泊りにおいで』

  

『そうなの?じゃ、もう一緒に寝られないわね。』  『また、そのうち、ひょっこりお世話になるからね』

  

深雪を爆走するルーちゃん

  

『べらぼうめぇ、そこは除雪してあるとこじゃんか』

  

ラブリーって、均整取れて、かっこいいんだ、雪がしまってぬがらないね。

  

なぜ、マロちゃんは、ぬがるの?』

  

『余計なお世話だワイ』

  

『足、痛めるからって、フリスビー投げてくれないから、欲求不満になりそう』

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アービィ)
2012-01-20 10:45:14
ジンジーさん、お世話になってます。

あら不思議・・・・・。
なんでラブリーは、雪にぬかって行かないの?

ペーはまたオシッコ写真で・・・・・・。
あんまり外にでないから、仕方ないかっ。
ルーの腸骨?坐骨?の露出が凄いんですね。
少しずつでも太ってくれれば、安心です。
多く食べた分だけ太ってくれると、簡単なんですけどねっ。
返信する
Unknown (ジンジー)
2012-01-20 15:28:07
アービィさんへ

雪がしまってて、ラブリーの重さではぬがらないみたいです。でもやすりみたいなものですので気をつけなくてはと思っています。

ルーちゃんとペーちゃん、体重増えてますよ~

ウンチも良好、ルーちゃんがオシッコ失敗するときが時々見られます。

リモナイト中止してから、便秘のような症状はなくなっています。ついでにお腹の調子いいようなので、整腸剤のほうも止めています。適度な湿り気とにおい、これぞウンチです。
返信する

コメントを投稿