鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

あきのはな

2012年10月02日 18時19分40秒 | 記事

  

6年前、近くの土手から持ってきた、芝に混ざっていたコスモスが今年も見ごろを迎えました。私的には、草刈に非常に邪魔になるので切ってしまいたいのですが、ラブリーママからブーイングが来るので残しておきました。でも残しておいて良かった。

  

『でもあっちこっち引っこ抜いては、捨ててるんだよ、特にフィールドのフェンスに芽を出したのは、みんな草刈機で刈られちゃった。                                   

  

『今日も入り口付近のコスモス、せっかく花を咲かせたのに、種になってしまうと、また来年が大変だといっては引っこ抜いてたよ』

  

孔雀草も白い可憐な花咲かせてるね。

  

『ララじぃどこ見て歩いてんだよ、そんなとこ落っこちて、人の陰口言うからだよ』

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿