鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

むっちっちさん家族大集合

2008年05月15日 18時52分33秒 | 記事

   

『おい、ブー、何でジャジャ犬と坊がいないんだい』 『何でもジャジャは足をくじいて大事してるんだって』 『おーいロンや、坊なしてだが知ってるかい』 『よくわがんねけど、さらわっだどが、家出したどが、メス犬に迷ったとがで、みんなでしんぺしたけよ』 『でもジンジー帰ってきたからみつかったんだべ』 『タヌ坊もいろけづいだが、そいだば、おいど、ブーの得意分野だんでもの』 『こんど教えねばねの』 『ロン、おめさもおしっさげの』 『メップ兄ぃーは誰から教わったの?』 『もちろんパパだべさ、好きなんだ』

むっちっちさん一家大集合。でもニャンコはお留守番のようです。
ドッグランドへのお出かけみんな大好き、だって、ばぁやからおやついっぱいもらえるんだもの 『はぁい集合、座れ、待て、番号』

    

俺、太郎って言うんだ、隣の桃と合わせて、なんと桃から生まれた桃と太郎 。ちょっとももちゃんから押され気味かな。これから鬼退治じゃ。

わたす、もも、めんごいでしょう。

私は、今大人気のあいちゃん、ゴルフに、卓球に、吠えまくりに大活躍よ。

   


俺、宇宙戦艦『大和』 何でも鬼が島へは、宇宙船に乗らないといけないとパパが言っていました。

私、『くるみ』という名前なの、本当はきび団子という名前にしたかったらしいけど、くるみのはいった鯨餅が大好きみたいで、かわいい名前になったんですよ。

 『やまとってくるみより、とろいのこれで鬼退治いけるかしら』
 
みんなで助っ人探しに行こうよ。ロン、メップ、ブー、ラブリーじゃどうしょうもねぇなぁ

                      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿