鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

がっしゅく

2012年03月25日 18時05分10秒 | アジリティー

  

昨日は雨、風、そして今日は雪の中、アジリティーの練習合宿を行いました。

  

空ちゃんと、ママさんのシーケンス練習です。

  

完璧なスラロームまで、もう少し時間がかかりそうですが、蔵王でのコンペや草アジ大会での活躍が楽しみです。

  

病み上がりのルーちゃん、ペーちゃんのパパさんでしたが、よき相棒と、来月から始まる遠征に備え、練習に励んでいました。

  

ペーちゃん、ルーちゃん、うまくパパさんをリードしてくれているようです。

  

『なんだい、アジリティーかよ、フリスビーしようよ。つまんないんだから』

  

『昨日から、お泊りしているハッピーよ』

  

『こんな雪が積もるなんて思っても見なかったわ。みんながんばってチョー』

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アービィ)
2012-03-25 18:58:46
ジンジーさん、ラブリーママさん、空ママさん、お疲れ様でした。

今朝の雪には驚いてどうなる事かと思いましたが、合間をぬって練習する事が出来て良かったです。

空ママさん、食事の段取りから調理まで有難うございました。

また次回、宜しくお願いします。
返信する
合宿お疲れ様です (ダックス空)
2012-03-25 20:59:56
2日間お疲れ様でした。
今回も有意義な合宿になり、空も私もとっても楽しかったですよ。
やっぱりアジリティーは楽しいです
アービィさんもお疲れ様です。4月はいろいろあるので一緒に頑張りましょう
返信する
Unknown (ジンジー)
2012-03-26 08:05:28
アービィさん、空ママさん

大変お疲れ様でした
2日間ともあいにくのお天気でしたが、とても楽しい合宿になってありがとうございました。
夜お酒を飲みながら、いろんなこと語り合えるのも醍醐味でした。遠征や大会での反省会、復習をしたりと、いそがしくなりそうですね。
返信する

コメントを投稿