鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

ばいばい

2010年09月24日 18時09分05秒 | 記事

  

『コロンちゃん、今日帰るの?』

  

『ママが、迎えにくるんだ。ドッグランドもいいけど、ママはもっといいんだ。うれしいなぁ』

  

『東京じゃ、毎日30℃を超してるから、こっちに帰ってくると、寒いんじゃないの』

  

『僕のパパ、寒くないかなぁって、衣類を持たせるかどうか、迷ってたみたい。』

  

『私たち犬にとっては、このくらいの気候が一番だわ、暑くもないし、寒くもないんだもん』

  

『もう、バケツに足を入れないで、いっぱい走れるわ』

  

『私たち、みかんと、アラン、浜松から来たけど、走るに最高だわ。むこうは35度とか、まるで真夏よ』

  

『私、ミニピンの?ちょっと太り過ぎたみたい。みんなと散歩に行って、フィールドで遊んだけど、みんなすごい運動量なんだね。少しみならわなちゃ。』

  

『一泊だったけど、僕も、今日帰ります。またくるからね』

ブログ村ランキングに参加しています。

  にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
  にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿