鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

のんびりと

2011年10月19日 17時56分24秒 | 記事

  

秋晴れの、いいお天気

  

ルーちゃんは、昨日、エルザの洗礼を受け、みんなの仲間入り

  

特にパッチとは、気が合うみたい

  

うちの女王様、犬に対してもう少し、フレンドリーになってもらいたいなぁ

  

弟のパッチは、女王様の奴隷である。

  

もちろん、ラブリーも洗礼をうけたのは、いうまでもない

  

フリスビーや、ボール遊び、ロープでの引っ張りっこ、アジリティーに興じ、ゆっくりと遊べた一日でした。

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントのほうに (ジンジー)
2011-10-19 18:14:58
アービィさんへ

メールをいただいても文字化けしてしまっており、解読不能ですので、コメントのほうでお願いできればと思います。こちらからのメールは化けて行っていないですか?直す方法があるらしいのですが、私にはわかりませんので、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (アービィ)
2011-10-19 19:06:29
ジンジーさま、お世話さまです。

下記、対応で直りませんでしょうか?
ご確認下さい。

U+A0受信したメールソフトで、受信したメーを表示した状態でエンコードをUnicode(UF-8)に変更する。

Outlook Expressの場合は、「表示」→「エンコード」→「Unicode(UTF-8)」で変更できます。
返信する
なおりました。 (ジンジー)
2011-10-20 18:09:14
アービィさんへ

さすがです。きちんと日本語になって、読めました。今度メールOKです。途中、文字化けしてからのメール削除してしまいましたので。大事な用件については再度お願いできればと思います。
返信する

コメントを投稿