鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アービィ)
2011-10-06 10:02:50
ジンジーさん
お世話になってます。

やっぱり、ペアレスが早いのかな?
親バカですけど、すごい!!
完成まではまだまだでしょうけど、
ほぼ1直線……、ビックリです。
嬉しくて何回も繰り返し、写真を見ちゃいました、しかも、ニヤニヤしながら。
ジンジーさんの教え方が上手なのに加え、
毎日の練習だからでしょうね。
自分で教えてないのが、悔しい?残念!?

私の事、忘れてたりして……。


返信する
もう少しですよ (ジンジー)
2011-10-06 18:05:40
アービィさんへ

アービィさん元気ですか?Eメールのほう文字化けで読めません。

スラローム、ペーちゃんよりもルーちゃんが細いんですよ。ルーちゃんはあと一息です。今日は1本成功しましたよ。ペーちゃんもミリ単位で細くなっています。ビデオで見てみると、ほとんどスラロームです。今月中にはスラロームできるようになるかも知れません。

ルーちゃんボールはダメだったので、フードで練習しています。バックスイッチも覚え始め、ハンドラーが楽になってきました。

私は、荒削りまで、仕上げはアービィさんですよ
返信する

コメントを投稿