鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

やるわね

2012年04月08日 18時24分47秒 | アジリティー

  

ここ雪国でも、来週の日曜日から、アジリティー等のドッグスポーツが目白押しに開催されます。

ルーちゃん、ペーちゃんも練習に余念がありません。

  

『私、練習不足実感してるの、そのうちペーちゃんから負けそうだわ。』

ドッグスポーツにチャレンジしてみたい方、興味のある方、せひ遊びに来て体験してみてください。仲間募集中です。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダックス空)
2012-04-08 19:26:59
練習頑張ってますね!
やっぱり夜勤明け、花粉症の私。練習はお休みさせていただきました
火曜日は休みの為空と練習に行こうかな♪
返信する
待ってます。 (ジンジー)
2012-04-08 19:44:45
空ママさん。

待ってまぁす。
返信する

コメントを投稿