鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

たくましさとは

2010年11月27日 18時06分44秒 | 記事

  

こんなにお天気がいいのに、明日から大荒れとのこと。かさ雲がかかっているときは、必ず雨が降るんだもんね。

  

『私、だんだん重くなって11kgになったの。

  

『ジャンプ一発、私ってこんなに飛べたんだ』

  

『よう、だんだんたくましくなってきて、わしの若い頃に、そっくりじゃ』

  

『僕だって、みんなに鍛えられて、筋肉がついてきて、少しスリムになった気がするけど・・・・』

  

『チョコちゃん、僕を見ると、スイッチが入るみたいで、僕も、ついついむきになって、挑発に乗ってしまうの』

  

『そんで、くたくたになるまで、走らせられるから、腹も減るし、体力もつくわ』

  

『あんまり、しつっこくしちゃたから、確保されちゃった。僕は反省・・・・・』

  

『僕は、秋田の小次郎だぞぅ。アルちゃんに会いに来たんだ』

  

人気者のアルちゃん、小次郎君と爆走です。  『僕のこの体見てちょうだい。ムキムキワンだじょう。』

  

『僕と、互角に渡り合えるのは、遊佐の小次郎君位かな?』

  

遊佐の小次郎ちゃんは、大きいワンちゃんをは、適当にはぐらかし、小さいかわいいワンちゃんには、べったりとやさしいのでした。

  

『よつば、やさしいワンちゃんて好きよ、だけど女の子と間違えないでね』

ブログ村ランキングに参加しています。

  にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
  にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿