鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

すわれ・まて

2015年03月06日 17時30分08秒 | しつけ

  

スワレ・マテの練習、ジュナパパから教わっているので、どうしてもしてしまうよ。チョコちゃんはすぐに立ってしまうので持続力の補強だな。

  

ラブリーはボールを投げてもマッテいられるようにしたいよ。

  

キキちゃんは昔いっぱいしたから、まぁこれでいいか。

  

下界は雪もなく晴れてるのに、雪があるなんて信じられない。

  

これっぽっちだから、お昼まではなくなるね。

  

ラブリーのハードルはこの字になって飛ぶから以外とバー落下が少ないんだ。速い子は水平に遠くから飛ぶから引っ掛けちゃう確立が高いんだ。

この調子で大会もたのむぜよ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿