鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

くりすますぷれぜんと

2011年12月25日 17時19分09秒 | 記事

  

大雪、吹雪の中を、空ママさんが遊びに来てくれました。

  

そして、クリスマスプレゼント

  

中身は、こんなにいっぱい。音の鳴るおもちゃは、ルー、ぺちゃん用、そして大きいにんじんのおもちゃは、ラブリーに、ジャッキーはみんなに、 心温まるプレゼントどうもありがとうございます。

  

その後、空ちゃんは、ママさんとWスラロームの練習。もちろんペーちゃんも

  

ルーちゃんのいない、ペーちゃんとっても寂しそうです。もうちょっと我慢してね。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アービィ)
2011-12-26 07:31:57
ジンジーさん、お世話さまです。

空ママさん、ルーとペーにまで頂いて、ありがとうございます。
ジンジーさん、音のなるのは、またラブリーのノドを通らないように注意して下さいねっ。丸くないから大丈夫なのかな?

Wスラローム、私が見た時よりかなり細くなってますねっ?
私には、スラロームより入るのが難しいように思えます。
さぁ、感動が目の前ですよ!
定番応援、がんばれぇ~!!
返信する
感謝です (ジンジー)
2011-12-26 17:24:07
アービィさんへ

空ママさんてやさしいんですよ。空ちゃんが、着れなくなった、洋服とか持ってきてくれたり、アービィーさんのことも、首を長くして待ってるんです。ドッグランドに遊びに来たとき、おいしい料理作ってくれるそうですよ。
12月の予定でしたので、すき焼きなんて計画したのですが、もう少し先になりそうなので、別メニューを考えてもらいましょう。

Wスラ、もう少しで卒業なのですが、そこがむずかしいとこなんですよ。ルーちゃんもペーちゃんも、押したり、引いたり、引っ張ったり、追いかけたりと、試行錯誤の連続、またそれがいいのです。できたらいっぱいほめることが、一番大事かな。
返信する

コメントを投稿