鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

つぶやき

2008年05月20日 21時00分24秒 | 記事

   

雨上がり緑がこく、きっと子ともたちが喜んでいることでしょう。なんせ酒田祭りなのだから。

芝芽もいっぱい伸びて、クレーターを覆い隠してくれないかなぁ。

久しく君を食していないが、君はキビをたんと食べれてんのかい?ガソリンの高騰で君のうんこもたかくなったなぁ。

   
                                                               
すずめちゃん巣作りよし、子育てよし。癒してくれてありがとう。

でもこれはミルクじゃありませんよ。間違ってもコーヒーに入れてはアツプです。

だんだん大ききなる町道の穴。自動車は快感のように、じゃんじゃん、掘れ掘れ、ジャブジャブ楽しいなだって。今度、町長さんや、助役さんや、都市計画化のお偉いさんの家の前につるはし持って遊びにいきたいな。さぞかしそのままにしておくことでしょう。           

   
                                                               
最近最上さんでオゾンシャンプーと言うのが大はやりみたいです。ドッグランドのスパは閑古鳥が鳴いてトッシーさんが『暇だの』とつぶやいています。鳥海山の地下60mから湧き出る地下水をイオンソフナーでろ過し、蒔きで沸かしたぜいたくなスパとシャワーなのですがね。水がとってもやさしくまろやかです。何でも、単純アルカリ温泉に近いそうです。スパの値段が安すぎるのかな?
このお風呂の隠れたファンが遠く横浜にいるんですよ。ボーダーのあっくんとケンタ君のパパさんです。人間が入っていい風呂だと満喫していました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーちゃん)
2008-05-20 21:59:05
ラブリーお出迎えご苦労さんです。
今日も元気そうで良かったですね。(パチパチ)
返信する
Unknown (鳥海ドッグランド)
2008-05-20 23:05:52
クーちゃん年老いても私って看板犬なの。私が動けなくなったらジンジー落ち込むでしょ。だからきばってんの。皆さんここが鳥海ドッグランどでございます。銅像から、ガウ犬までお好みのワンちゃんがおりましたら是非ご指名ください。しかし暇だなぁ。オレのえさ大丈夫だろうな。
返信する
Unknown (ジンジー)
2008-05-20 23:12:04
メップじぃ、今日酒田祭りだぜ。そうらよいっぱい飲もうぜ。クーパパは、もうぐでんぐでんでママから御小言だよ。ビールがいいかい、それとも日本酒かい、じゃ饅頭もいっしょにな。徳山で一人寂しい夜ブログでも見てくんろ。
返信する

コメントを投稿