鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

ふぶきのくるしみます

2010年12月24日 16時47分26秒 | 記事

  

『朝は、こんな天気だけど、お昼から大荒れで、吹雪になるんだって。汽車も、飛行機も、高速も、みんなストップするらしいよ。サンタのおじじ来てくれるかなぁ』

  

『キキちゃんは、プレゼント何をお願いしたの?』

  

『ジャーキーと、ささみと、煮干と、おいしいご飯よ』、

  

『食べ物ばっかじゃん、僕は、ボールとフリスビーをお願いしたの。後は痩せ薬かな』

  

『私は、何にもいらないの、とっても幸せだから』

  

『ラブリーめ、自分ばっかりかっこつけあがって・・・・・・・』

  

午後からは案の定、吹雪、まだ、寒さに体が順応していないのでとっても堪えます。

  

ジンジーはここんとこ、福井に行ったり、河北町に行ったり、雨の中果樹園の金網まきと、ハードな日々が続き、風邪を引いてしまいました。お家に帰って、温かいものを食べて、お休みしたいと思います。

皆さんも風邪ひかないようにね

ブログ村ランキングに参加しています。

  にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
  にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿