鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

かれる

2015年10月09日 17時39分36秒 | 記事

  

ドッグランド周辺に夏の花として君臨していたアザミも、枯れ始め来年に備えている感じです。

  

ラブリーのアジリテーも万年1度で、スラ抜けから脱してきたと思ったら、今度はタッチ障害を飛んでしまい

  

来年に向けて猛特訓の毎日、ご褒美はおやつだったり、ボールだったり、言葉だけだったり、ランダムな練習も勇気がいるもんだと思う。

  

ボール遊びが一番好きなラブリーなのでした。

  

私のウォークに

  

シーソーどんなもんよ。ラブリーの練習見てたらやりたくなっちゃって

  

昔だけど、大会に出たときあるのよ。

  

どうりで上手だと思った

  

僕は無理しないように過ごさないと・・・・・・・

  

コタ君が練習に来てくれました。今は、空じぃとお散歩中です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿