鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

すらんぷ

2014年06月17日 17時35分07秒 | 記事

  

ココちゃんやっとスランプから抜け出したようだね。

  

以前のように呼びもできるし

  

アジの練習も集中してできるようになってきたよ。

  

ここ1ヶ月、いろんなことがあってストレスが溜まっていたようです。

  

モチベーションをボールにしたいため、先週からはじめたおやつボール作戦

  

何とか、うまく持っていけるといいのですが・・・・・・・・

  

ココちゃんの妹分のヨーキーのフクちゃん、家族が増えました。抱っこするとつぶれてしまいそうです。

呼びができるまでは、ママさんと遊んで育てるようです。

  

そうか、ココちゃんもおいらとおんなじなんだね。うちにはアリスというトイ・プーがはばをきかせてるんだ。そうならないようにがんばれよ。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アービィ)
2014-06-18 06:48:55
ココちゃんの不調の原因は、
そう言う事だったんですね・・・・・・。
納得!!


返信する
Unknown (ジンジー)
2014-06-19 19:18:55
妹ができる前から不調だったので、きっとパパさんの配置換えと、出勤時の洋服が変わり、お休みのサイクルも変わったことからきてたのではと分析して、パパさんにはお休みには、ランダムに遊びに来るようお話しました。走ると速いですよ。
返信する

コメントを投稿