鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

えふわん

2010年09月12日 17時34分53秒 | 記事

  

『僕、ゴールデンドゥードルのベーター、10ヶ月です。ちょっとシャイなとこがあるけど、皆さんなかよく遊んでね』

  

『私は、チワックスのルナです。空兄ぃからとママから、いつも鍛えられてるんだけど、強くなれないんです。性格かしら?』

  

『ルナの兄貴分の空です。、少し、飽きっぽいとこがあけど、アジリティーはバンバンなんだ。カナデ君1歳6ヶ月、あっちに、ごっつん、こっちですってん、でも泣かない強い子なんだ』

  

瑛太は、カナデ君のように、たくましい男の子になれるかな?

  

ラブリーとモーガンちゃんのバトル。力のモーガンちゃん、技のラブリー軍配はいかに

ブログ村ランキングに参加しています。

  にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
  にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空ママ)
2010-09-13 10:27:33
昨日は楽しく遊べたようで、皆ぐっすり寝てました
ルナは女の子ですよ
返信する
ぺこぺこ (ジンジー)
2010-09-13 18:36:16
空ママさんへ
あいむそーりー
名前もちがうし、ごめんなさい
返信する

コメントを投稿