鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

あんばい

2010年07月31日 21時41分17秒 | 記事

  

『昨日、急きょお泊りになった、シェリーです、そしてボールくわえて走ってるのが、妹分のロゼ、よろしくね』

  

『お兄ちゃん、早くおいで、とってもやさしくて、頼りになるの』

  

『メリーちゃんとは、きのう、ご挨拶して、お友達になったのよ』

  

『そんなわけだから、面倒見てね』

  

『じぃの、わんぱくな孫のオレオも遊びに来てるんだ』

  

『僕、はじめてのドッグランなんだ、チョコちゃんお手柔らかにね』

  

『ドッグウォークに登ったのはいいけど、おっかなくてどうしよう、じぃ助けてよ』

  

『スーイ、スーイ、スイと初めての泳ぎうまいもんだべ』

ボス、生きてるかい、ちっちゃくてかわいい弟分が会いたがってるぞぅ、友達になってね。

  

『俺、パッチ、やっとプールがなおって、水遊び最高』

  

『私、一人でゆっくりお風呂に入るの好きなの、ラブリー邪魔よ』

『そんな・・・・  私が先に入ってたのに割り込んできたのは、エルザ姉さんでしょ』

  

『私も少し、痩せられそうだわ、ロゼちゃんと、シェリーちゃんのおもりも大変よ』

  

『小次郎君、私のかわりに、いっぱい遊んであげて、私は休憩よ』

ブログ村ランキングに参加しています

  にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
  にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿