鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

なくなったけど

2010年02月16日 18時04分33秒 | 記事

  

『雪がなくなってフィールドもいいコンディションになったね』

  

『草って、冬でも枯れないで元気なんだ。まるで僕たちみたい』

  

『ララじぃ、わたい、今日、いらいらしてんの』

  

『昨日から、ウンチが出てないのよ。便秘症でもないしどうしたのかしら』

  

『あの、でっかい、いっぱいのウンチでないの、それは大変だロン』

  

『じぃなんか、いつも山盛りだぞい』

  

『運動は、みんなよりしてるんだけど、水分多くとって、様子見るしかないわね』

  

『私も便秘気味なのよ。2~3日でなくたってどってことないわ』

ワンちゃんは、骨などを食べた後、便秘することがあります。大きな骨をいちどに、たくさん与えないようにしましょう。

ブログ村ランキングに参加しています。

  にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
  にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿