鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

あんぜんうんてんなんだけど

2011年12月17日 16時59分25秒 | 記事

  

『昨日の夜の、運転は大変だったようだよ』

  

『30kくらいでゆっくり走ったんだけど、すべるわすべるわ』

   

『車の、スライドドアのとって、壊れてしまって、僕たちを乗せるのも一苦労してたみたい』

    

『安い自動車買うからだよ。僕のおうちには三台もあるんだよ』

    

『そういえば最近、ハイブリッドの車に乗ってないなぁ』

   

『なに言ってんだか、ドッグランドには四台もあるんじゃない』

   

『みんな古くなって、いつ止まるかわからない車ばっかりで、トッシーさん軽トラの調子悪さに、あきれてたよ、なんせ17年ものだから・・・・』

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿