鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

遅くなりました。

2008年06月24日 19時24分52秒 | 記事

   

チャコちゃんと、モカちゃん、日曜日せっかく遊びに来てくれたのに、ラブリーのことでご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。また反省会に、はまってくれることになっていたのに残念です。またの機会に是非ご参加ください。次回はビヤガーデンになるのかな?

シップちゃん、ラリーちゃんもせっかく遊びに来てくれたのにごめんなさいね。

今日、酒田からチワワのラッキーちゃんと、(魔法使い)サリーちゃんが見学に来てくれました。今度遊びに来てくれるそうです。メップ兄ィ、タヌちゃん、なかよくしてね。

    

ラブリーの火葬のとき、庄内ペット霊園さんに隣接して、なんとお馬さんに乗れる施設がありました。小さな子供が楽しそうにお馬さんに乗って楽しんでいました。ロンちゃんと、ラブちゃんも乗ってみたらと勧めてみたのですが、恐れをなしてか、尻尾丸めて逃げの体制、君たちが『ワンワン、ギャンギャン』吠えまくったら、逆にお馬さんが逃げていくように思うけどね。

日中体を動かしているときはいいのですが、朝と夕の散歩の時間や、給餌の時にやりきれなさが襲ってきます。チビ犬たちはそんなジンジーの気持ちを察しているかのように、いつもより甘えてこないし、静かです。チビ犬たちのためにも沈んでばかりいられませんね。微妙な気持ちの変化まで見抜かれてしまいます。                                            


最新の画像もっと見る

コメントを投稿