鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

おみやげ

2009年10月16日 17時59分32秒 | 記事

  

『散歩に行くと、お土産いっぱいもらってくるんだロン。』

  

『なぜか、レオンちゃんは、他の犬より、いっぱいもらってくるんだけど、どうして』

  

『僕は、少ししかもらってこないもん』

  

『チョコちゃんなんか、欲がないから、一つも、もらってこないのだロン』

  

『あまりいっぱいもらってきても、ジンジーからほとんど没収されちゃうけど、お返しにおしっこかけてきてあげるの。』

  

『お土産って、僕にないの』 『没収されて、残ったのは、お家にもって帰るんだよ、パパとママが泣いて喜ぶんだから』 

お土産の正体はいったいなんでしょう?

ブログ村ランキングに参加しています。

  にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
  にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿