鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

さんぽのハプニング

2009年01月06日 18時06分49秒 | 記事

  

『ジンジー、久しぶりに美犬に撮ってくれてありがとうね』 『こうみると、わたいもまんざらじゃないわ』

  

『パピヨンのオスだぞぅ、毛が柔らかくて、いつもママが、ホッカイロ買わなくていいから、いい子だ、いい子だって、ほめてくれるんだロン』

  

『このでこぼこフィールド、走れないよ、何とかならないの』

  

『こんなのわけないじゃん、どこだっておんなじよ』 そのわりには場所にこだわっているように思うけど・・・・・・

  

『おやじ、はやくこいよ、まったくのんびりしてるんだから、そのうち日が暮れちゃうよ』 

   

ロンちゃん頼むから落っこちないでね、パッチがこの寒いのに、四郷沼に入っていって、よっぽど冷たかったのか、すぐにあがってきたけど、モリビトおやじ、びっくりこいてあわてふためいていたよね。ロンちゃん、おらぁおっこってもしんないよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿