鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

べろーん

2010年01月17日 17時31分12秒 | 記事

       

短い鼻の下を、めいいっぱい長くしているのは、どこのだぁれ

  

『僕も、鼻短いんだ。だからかわいいでしょ』                

  

『これから、みんなで四郷沼まで行くんだ。』

  

『僕は、久しぶりのドッグランドだから、パパとフリスビーするんだ』  ナイスキャッチマロちゃん。

  

『みんな、遅いなぁ。早く早く』

  

『さすがに、雪が深くて、疲れるぜ』

  

『やっと、ついたけど、雪球いっぱいついて、気になるなぁ』

  

四郷沼は雪で、一面氷で覆われていました。『パッチ、まちがっても入っていかないでよ』

  

『今日の最優秀賞は、ラブちゃんです。こんなにいっぱいつけて、元気に走ってきました。』

レオンちゃん、写真1枚も、なかったの。ごめんなさい。ケーキを盗み食いした、あの身のこなしには脱帽です。お腹痛くならないといいね。

ブログ村ランキングに参加しています。

  にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
  にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿