鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

おひさしぶり

2010年08月07日 18時25分03秒 | 記事

  

『プリンちゃん、久しぶりだロン』

  

『私、ママといっぱい遊んでもらって、少しスマートになったのよ』

  

『海でも、泳いだし、あの汚い、新田川にもドボンしたんだ。とっても臭かったのよ』

  

『あれ~まお姉ちゃん、落っこちるんじゃないですよ』

  

『よう、まったく、沼に入るなんて、どうにかしてるよ。いつもお風呂に入るとき、プールに落っことされて、たまったもんじゃないんだ』

  

『僕なんか、いち、にい、のさんで、プールや沼に投げられちゃうんだ。こんどいつ投げてくれるか、正直言うと楽しみなの』

  

きょう、お泊りのワンちゃんが来るって聞いてたけど君なの?』

  

『うん、仙台から来たんだ、みんなは、西浜キャンプ場で 、キャンプなんだ。僕はここでお泊りなの、よろしくね』

  

『もも太郎君って、都会の匂いがするねぇ』

  

『春風さん、なに作ってんの?』

ブログ村ランキングに参加しています。

  にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
  にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿