鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

あめでちゅよ

2009年02月25日 19時28分08秒 | 記事

  

定休日でお休み、『いくら待っても誰も来ないですねぇ』

  

『でも、僕たんにとっては、誰もいないから、羽を伸ばせる最高の曜日なんだ』

  

サブフィールドの雪は、ほとんど融け

  

多目的フィールドの芝も顔を出し

  

あちらこちらに、春を呼ぶ、ふきのとう

  

メインフィールドの雪も融けて、いっぱいのワンちゃんたちの遊ぶ姿が見られるのももう少し

  

『雨の日は、室内フィールドで』

  

『Wスラローム』

  

『タイヤ』

  

『ハードル等、飛んで遊ぶのだロン』

ブログ村ランキングに参加しています。

このマークを にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへにほんブログ村 ポチッとしてね

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブリーママへ (T&B母)
2009-02-25 20:25:40
3月7日の会、参加させていただきます。
ブログのコメントを使っての連絡失礼いたします。

楽しみにしております。
返信する
了解しました (ジンジー)
2009-02-26 18:05:23
ラブリーママになり代わり、伝言受け取りました。ドッグランドもまもなく春です。落ち着きましたら遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿