鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

しせき

2015年10月19日 17時50分59秒 | 記事

  

山頂は雪景色

  

この雪もまもなく里へ降りてくるし、その間

  

夕方になると紅葉前線がまぶしい鳥海山です

  

本日、コタ君と、空ちゃんの行きつけのトリマーさんがドッグランドを見に来てくれました。

  

チョコちゃんの歯石のことをお話したら、その場で除去することに

  

ただ道具がなく、プライヤーで代用、やり方があるのか面白いようにとれていきます。

  

ぽろ、ぽろととれるのですからびっくりです。

魔法の歯磨き粉と、粉と水とあると細かいとこもとれるのだそうです。

  

私、歯槽膿漏で歯がなくなってしまったの。

  

チョコちゃんは良かったわね。でも前歯が2本ぐらぐらなんだって

  

ナツキちゃんは大丈夫だよね。パパと初アジリティーに挑戦、打倒ネネは来年だーよ

  

ちょっと、パッチを練習代にして、しせきとりがんばってみよう。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿