鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

けーきのおあじは?

2008年12月14日 19時56分08秒 | 記事

  

午後から、雪におおわれた鳥海山の、外輪、山頂が美しく現れ、そしてチーム河川敷の皆さんが遊びにきてくれました。

  

『よぅみんな、ちちゃちぶりだじょぅ』 『アルちゃん、あいかわらず元気そうねぇ』

  

わさびちゃんと、さくらちゃんのほんのごあいさつです。

  

『俺、きのうおめかししたもらったから、いいおとこだろ』 『そうねぇ、でも私の好みじゃないね』

  

『わぁい、おやつだ、うれちいなぁ、はやく、はやく、もっとちょうだい』

   
                                                                              
  

『ああ、おれもはらいっぱい、おやつ食べたいじょぅ』

  

『クーおばさん、アルちゃんのかわり、僕と遊んでよ』 『あいよ、まだまだパワーは、若い者から負けないんだから』

  

『ぼくぅ、ホントのこといって、大型犬ってこわいっス』

   

   

『ロンちゃん、ハッピー・バースディ ー おめでとう 。ヒットマンの作ったケーキうめけが』 ジンジーもちっと味見してみたんだけど、甘くはなく、チーズ、ヨーグルトや、ブルーベリー、サツマイモなどの味がして、けっこういけたとおもうんだけど、どうだったみんな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿