鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

くんれんちゅう

2016年09月02日 18時29分36秒 | 記事

秋田で訓練中のピトくんとロック君が遊びに来てくれました。

 

 

僕、アジリティーしてみたいの、秋田で少ししたんだけど・・・・・・・・

今度、カイト君と一緒に練習できたらうれしいなぁ。

 

 

僕は訓練のほうが好きなんだ。なんせ走ったり飛んだりしなくていいんだもん。

 

 

まだまだ日中は暑い日が続いています。

 

 

僕はもうヘロヘロ

 

 

ラブリー、戻り少し速くなって来たような気がするんだけど、飼い主の欲目かなぁ?

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿