鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

きゅうけい

2016年03月31日 17時45分35秒 | 記事

  

お天気もいいので四郷沼まで散策

  

マロちゃん、途中でストライキ気味だったのですが、往復3kmがんばりました。

  

チョコちゃんはもう慣れっこでマイペースで歩いています。

  

行きは上り、帰りは下り、少し休憩して帰りますか。

  

ドッグランドの芝、草だらけになったねぇ。芝が生えてくるとこのくらいの草は芝の下になって枯れてなくなっちゃうんだよ。大きな草は手で抜かないとダメだからね。

  

4月中旬になったら、目土いれしなくては・・・・・グリーンになる一歩手前で入れるといいんだよ。

  

マロちゃん何するの、僕にはそのけはないんだから・・・・・・

  

トッシーさんとならいいんだけど

  

さぁ、ディスクで遊ぶぞー

  

キャッチ率、90%だね。とれないのは投げが悪いからなんだな。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿