鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

そうたいせい・あい

2008年11月23日 18時29分07秒 | 記事

  

『きょうも朝から雨だよぅ。お友達遊びに来てくれるかなぁ』

  

『君、だあれ』

  

『この間、一緒に遊んだじゃない、アインシュタインって言うんだ。今、いろいろと計算しているから邪魔すんなの』


  

『こういう走り方をすると、空中飛行ができるんだ。』 『アインシュタイン先生、アルちゃんなんて計算しなくともいつも、空中RUN してんだけどなぁ

  

『私が、きたえてやっべさアイ先生、博士というよりも村山さんだな』

   

『おいらにも、教えてくんろ、その空中の舞、かっこいいのや、今度年賀状にしてもらうだよ』

  


『オラよっと、うむむむ・・・・届かない、おやつの食べすぎかな?ぐやちい、もう500g落とさなくっちゃ』

本日、すぎのこハウスのクッキー、ケーキ、たくさんのご注文をいただきありがとうございました。明日の注文と一緒に発注したいと思います。すぎのこハウスに皆さん忙しくなりますよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新庄ポンママでーす。)
2008-11-23 20:48:09
先日は大変お世話になりありがとうございました。新庄の重たい雪も少なくなりどっかとしています。ジンジーさんやママさんのお話も楽しかったです。皆さんでクッキーやチーズケーキを喜んでいただきとても嬉しいです。(うるうる)
これからもポン同様に宜しくお願いしまーす。
返信する
Unknown (ジンジー)
2008-11-24 08:26:11
おはようございます。
遠いところわざわざありがとうございました。
お客さんもなく、閑散としたドッグランドで、ポンちゃんにとっては物足りなかったことでしょう。昨日いっぱいいただいたクーキーやケーキをみんなでいただきました。とてもおいしいと大好評でした。今日のお客様の分を残して、注文を聞いてからすぎのこさんへ発注をかけたいと思います。
たいへんでしょうが、遊びに来るときにまたお願いしますね。みんな首を長くしてまってまぁす
寒くなりました。皆さん風邪等ひきませんようにしてくださいね。たくちゃん、またね
返信する

コメントを投稿