鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

はるだね

2013年03月22日 17時37分44秒 | 記事

  

『昨日の雪もなくなって、今度は春到来だね』

  

『そうなると、待ちどうしくなるのは山菜だわ、ドッグランド周辺ではふきのとうが盛りだね』

  

『それより、練習、練習』

  

『私誰だかわかる?ラブです。昨年は皆様に大変ご迷惑をおかけしました。パパと元気に過ごしてましたよ。』

  

『20日、みんなで見学に来た秋田と豆柴のモコです。バレー部のお姉ちゃんとフィールドを一緒に走る体験をしたの。とっても楽しかったわ。ママまた来たいんだけど・・・・・・・・』

ラブリー以上にシャイなワンちゃんなので誉め上手になって下さい。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿