鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

さむさにもまけず

2011年11月22日 17時29分17秒 | アジリティー

  

『あちゃ~、あられだ。これって体にあたると痛いんだよね』

  

『僕もセーター持ってきたんだ。だから暖かいんだ』

  

『じぃは寒くて震えが止まらん。早いとこ上がろうよ』

  

『ダイスケちゃんは寒いっていうこと、まだ、知らないんだ。でも、柴って寒さに強いんだよね』

『僕の洋服、切らさないでよ。おニューなんだから』

  

この前に、ひきつづいてブリーダー、ママさんからのプレゼント第二段です。

  

『イニシャル入りでかっこいいでしょ。それにとっても暖かいんだよ。これを着てこれからスラロームの練習するんだ』

  

久しぶりに、空ちゃんも、練習に来てくれました。ちょっとサボってたから幅が広くなったような・・・・・・

  

空ママさんから撮っていただきました。

ペーちゃんのスラローム。今日は成功の確率20%で、だいぶ低めでした。いいときもあれば、悪いときもあって、うまくなっていくのでしょう。飼い主さんの根気強さが、ここで要求されます。

  

ルーちゃんのスラロームは、失敗の確立0.5%位でとても上手になりました。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-11-23 16:18:41
ジンジーさん、お世話さまです。

ルーもペーも、あられ初体験!
どころで、最近気付いたんですけど、
ルーのスワレって、おかしくないですか?
内股でオカマみたい……。
実際、オカマだからかな?

空ママさん、写真、有難うございます。
練習がんばって下さい。

返信する
そういえば (ジンジー)
2011-11-23 17:15:55
アービィさんへ

そういわれると、そうですが、関節がやわらかいんじゃないですかね。その格好で、フセをしたとき、足を折らないで、伏せるワンちゃんがいますよね。

最近エルザが生理になって、ペーちゃんモテモテなの、でも子供ができるとやばいので、しばらく一緒にできないようです。ダイスケちゃんも、ラブリーにのったり、じぃのチンをなめたりスケベなのですよ。

ペーちゃん、今度はスラローム覚えましたね。
ルーちゃんは、一本のハードルで、ディス、とヒールの練習に取り組んでいます。
返信する

コメントを投稿