鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

なかよし

2010年02月28日 17時59分30秒 | 記事

  

七海ちゃんと陸八ちゃんの、仲のよい夫婦が遊びに来てくれました。

  

『僕たちも、夫婦じゃないんだけど、仲がいいんだじょ』

  

『ねぇ、それって本当なの?信じられないわ』

  

『こうして一緒に遊んだり

  

ダンスだってするんだ』

  

『僕てきには迷惑そうに見えるんだけど・・・・・・・』

  

『その証拠に、ロンたん逃げ回ってるじゃない』

  

『本当は違うんだ、僕が追いかけられてるの』  

  

『同性愛とわかっていても、どうしても気持がおさえられないんだじょ』 

  

『この判定、未熟者の、僕にはわかりましぇん。裁判長のレオンちゃんに、おまかせ』

  

『皆さん静粛に、このロンたんと小次郎君の犬につきましては、ゼロとツーで、特殊なケースと思われますので、裁判員の方は慎重に評決をお願いいたしまずぞい』

ブログ村ランキングに参加しています。

  にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
  にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿