鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

ぼっくす

2015年11月17日 19時27分52秒 | アジリティー

  

このコンビはうるさくて収拾がつかないんだよね。

  

さて、ココちゃんとボックスの練習をしてみました。

  

まだとんでもないところに行く時があるのでハンドラーの指示したバーを飛べるように練習あるのみ。

  

僕、0cmならココちゃんに負けないぞ。

  

僕だってひも付きならいけるよ。そんな種目があったような・・・・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿