鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

やっとはる?

2010年03月31日 17時43分55秒 | 記事

  

『やっと、春が来たかいな。信じていいものか?』

  

『ボロボロになったフリスビーでも、上手にキャッチできるようになったわ』

  

『早く、新しいフリスビー買ってくれないかしら。』

  

『それは無理だよ、今は、パパもママも、りんちゃんに夢中なんだから』

  

『アルちゃんの、ブログにのっていた鹿の角、体にうんといいとのこと、近くの、鹿のおじさんから、半端な角をいただいて、ドッグランドでも試してみました。パッチはガリガリパンパン、エルザは見向きもせず、ロンちゃんは興味なしで、みんなが飛びつく代物ではないということがわかりました。歯磨きには最高だと思うんだけど』

ブログ村ランキングに参加しています

  にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
  にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿