鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

おしらせ

2010年03月26日 17時04分30秒 | お知らせ

  

そろそろ春だから、イタグレのラルちゃんとそのお友達の

  

チョコちゃん(ミニ・ピン)と、ミルクちゃん(チワピン)が遊びに来てくれました。

  

『すいません、今年の平常営業は、いろいろとありまして、4月12日からとさせていただきます。もっけだの』

  

4月10日(土)は都合により、ドッグランドすべてお休みとさせてください

  

『保育犬も、お休みなの?』   『お休みだよ』

  

『お泊り犬は?』 『お休みだよ』 『その時までは、もうお家に帰ってるからね』

さまざまありまして、4月11日より通常営業とさせていただきます。4月10日はドッグランドお休みとなりますのでよろしくお願いします。

ブログ村ランキングに参加しています。

  にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
  にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿