鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

あきばれ

2014年10月11日 17時32分30秒 | 記事

  

秋晴れの連休一日目、でもその後の台風がとても気にかかります。

  

チョコちゃん

  

ロゼ君、シェリーちゃんみんなおもちゃ大好き

  

お散歩の後、フィールドで元気いっぱい走り回っています。

  

このボールおやつがいっぱい詰まっているから、ルンルンルン・・・・・・

  

遊佐の小次郎君の親戚のネル君が遊びに来てくれました。
小次郎君は、久しぶりにドッグランド自分の庭のように遊びまわっていました。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロゼmama)
2014-10-11 20:13:07
シェリー&ロゼ楽しそうで良かったです
よろしくお願いします。し
返信する
Unknown (ジンジー)
2014-10-16 17:57:09
シェリー・ロゼちゃん自分の庭のように遊んでいきました。下痢をすることもなく、ストレスなく過ごせたこととおもいます。日々のチェック表忘れて行ったたようですが問題もなくお泊りできております。また会える日を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿