鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

かいてき

2015年10月06日 17時24分31秒 | 記事

  

ドッグスポーツに、暑くもなく、寒くもなく快適な季節となりました。もうしばらくすると寒くなるんでしょうねー。

  

ラブリーは、タッチ障害飛んでしまうので一からやり直しです。

  

Qちゃんは、スラ上手になってきました。弾丸のように突き進み痛そうです。

  

珍しく豆すけがフリスビーを・・・・・

  

子供大会に挑戦してみたらどう?

  

私とペアー組むの。ラブリーとしたほうがいいんじゃない。

  

パッチも久しぶりに飼い主さんと遊んでもらえてたのしそうだや。

  

ジュナ、ハードルの下をくぐってアジなんかできないといっていたけど、華麗なジャンピングだごと。

  

僕は運動制限かかってしまい、あまり走れなくなってしまったよ

  

だけど今日ばっかりは、ココちゃんが来るのでそうはいかないよー。

  

でも無理しないで遊んでよ。

  

午後から、パパさんとママさんが来て練習に励んだココちゃんでした。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかめとーさん)
2015-10-07 06:42:33
短い秋を楽しんで下さい。
返信する
Unknown (ジンジー)
2015-10-08 08:45:55
冬準備の合間を見ていっぱい楽しみたいと思います。こちらは、ストーブがほしいと思う今日この頃の気温です。
返信する

コメントを投稿