鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

こうよう

2010年11月07日 17時09分06秒 | 記事
  

『マロ、今日、ドッグランドにお泊りなんだ 。うれしいな』

  

『久しぶりのフリスビー、血がさわいじゃうんだ。そぅらよっと』

  

『コウタ、紅葉を見ながら遊びに来たの。どう、少しは上手になったかなぁ』

  

マロちゃんと、コウタ君と、ラブリーで、紅葉を味わいに、四郷沼までお散歩しました。

  

鳥海山が、雲で覆われて、残念でしたが、きれいでした。コウタ君たちはお昼から、二の滝や、月光川ダムに行く予定だったのですが、雨が降ってきて、ラブリーハウスでおしゃべりをして過しました。

  

初めて、ドッグランドへ遊びに来てくれたよつば君(4ヶ月)です。とってもフレンドリーなダックスで、これからが楽しみです。

ブログ村ランキングに参加しています。

  にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
  にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿