鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

つめたい

2010年06月26日 18時08分23秒 | 記事

  

『朝から、蒸し暑い日だねぇ。走る意欲が出てこないんだ』

  

『チョコや、そんな日もあるべ、こうやって寝そべってみるのもいいもんだぞ』

  

『僕たん、急に背筋が冷たくなっちゃった』

  

『そんなに、近寄らないで、ちびりしょん、でちゃうじゃないの』

  

『え、ボール、さすがの私も、走りたくないわ』

  

『若いもんは、暑いときでも、寒いときでも、耐えられるように、鍛えないといけないのよ』

  

『このわしも、小次郎からどうやったら勝てるか、修行したもんだよ。小次郎は暑くて多分寝てるのだろうな。そこの違いなんだな』

  

『みんな、なに言ってんの、私、フルーツパフェ3つね』

  

『わさびは、珈琲フロートと、ケーキ5つばっかりね、ギフトには、砂糖ぬきでお願い』

  

みんなきちんと、お座りして、なに、ねだってんのかな? 夕食はキスなんだって、これから海に行って調達して、きっとおいしいでしょうね。

ブログ村ランキングに参加しています。

  にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
  にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿