鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

ちょうせん

2011年09月19日 17時19分24秒 | 記事

  

まだ、キャッチはできないけれど

  

そのうちに、何とかなればなぁ

  

『わしを見れば、吠えまくってくるエルザで、もキャッチすることができるようになったから、気長に練習あるのみなんじゃない』

  

『僕の、パパと、ママ、興味ないんだ。お姉ちゃんが、お嫁さんに行かなかったら、遊んでもらえたのに』

  

『何で、僕は、いつも場外なの?』

  

『練習の邪魔ばっかりするし、外のほうが、いっぱい走っていい運動になるでしょ』

  

『チョコちゃんだって、緑色の、いい音の出るボールがあれば上手いんだよ』

  

『ちょっとづつ、毎日の積み重ねが大事なんだと思うわ。』

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿