鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

いいな

2014年01月17日 16時59分41秒 | 記事

  

『ずぶずぶ雪だねキキちゃん』

  

『私、足が短いから、こういうの大変なのよ、チョコちゃんエスコートして』

  

『このか弱い足で無理無理、ラブリーにお願いすれば』

  

『ラブリー、ちょっとあんた、歩きやすい道作ってよ』

  

『今、それどころじゃないの』

  

19日遊佐町で、寒鱈祭りがあるんだそうだ。

何でも鱈と河豚な鍋とタコメシなるものが食べられるとのことで、前売り券2枚ゲット、お買い物券300円ついていて1200円、高いか、安いか、食べてからのお楽しみ。

某学校で2月1日に寒鱈祭りがあり、昨年オールセットで500円、大満足でした。ただあの行列と、おばちゃんパワーには参りました。もち今年も行かねばならぬ。かにメシとシチューもあるんだって。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿