鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

がんばるぞぅ

2012年01月10日 17時36分45秒 | 記事

  

空ちゃんが、アジリティーの練習に来てくれました。課題はスラローム。Wスラロームでもう少しのところまで来ていますが、そこから大変なようです。ママさんがんばれ

  

ドッグランドでは、フィールドで遊べず、駐車場や、空きスペースで走り回っています

  

ペーちゃんも、おしっこタイムをしながら、みんなと遊んでいます。

  

だいぶゆるんだ雪、天気がいいので、山の方にノーリードで散策に出かけました。もう疲れて動けないと、固まってしまうララじぃなのでした。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アービィ)
2012-01-10 20:53:34
ジンジーさん、お世話様です。

ペアレスの格好、恥ずかしぃ~。
女の子みたい・・・・・。
なにもないところや、棒や壁があっても私が睨んでるときや怒ってるときは、女の子スタイルになります。

ルーファスも同じですが、家では女の子スタイルです。
面白いですよねっ。
返信する
マーキング (ジンジー)
2012-01-12 18:02:29
アービィさんへ

自宅でも、ドッグランドでも、ルーちゃんも、ペーちゃんもマーキングがなくて安心です。
たまにがまんができないと、ゲージの中で失敗することがありますが、とてもいい子達です。

起床時、ドッグランドについてから、お昼、夕方、就寝時が、排便、排尿時間です。
返信する

コメントを投稿