鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

いも

2008年05月18日 20時56分46秒 | 記事

                

ブーちゃん、変なおじさんですね。ここは恐れ多くも由緒正しいドッグランドなのですよ。変な行いをすると、赤いサイレンを鳴らした車がお迎えにくるかもしれません。ジーと我慢の子ですよ。

メップちゃん弟分の『お芋』ちゃんと軽快にRUNです。

   

お芋ちゃん初挑戦でハードルやウォークをクリアーしました。ちょっとだけロンちゃんの力もあったようです。『冬になったら紅東の焼き芋がたべたい』とのロンちゃんからの伝言でした。何を隠そうロンちゃんのお口はとても大きくて、後ろにもついていて、脇にもついているのだそうですよ、ほしいもも大好物だワンとつたえてくださいとのことでした。』 『お芋ちゃん伝えましたよ』 『ロンちゃん今頃は、お母さんに抱っこしてねんねコーンかな』『お芋ちゃんも酒田の夜ゆっくりお休みなさいね。』

   

メップちゃんAフレームお見事です。つきはウォークに挑戦かな?

『お芋ちゃんって言うだってね、君の兄貴はちょっとおっかなくて苦手だけど、なんか君とは、美味しそうで遊べそうだなぁ、わたしのパパも焼き芋大好物で、こんどサーフィンにもれて行ってもらえる約束なんだ、かっこいいでしょ。都会にって、まだ行った事ないんだけど、どっちかというとイケメンなの。お芋ちゃんなんて、かわゆいね』

『いつも真っ先におれんとこに挨拶に来るラルが、田舎娘のおいもとか言う子に骨抜きにされてしまったな』 『アルは昨日きたようだし、ボスは来ていないし、ママは忍者のように消えてしまったし、僕つまんなぁい、パパ僕と円盤投げしようか?ボール遊びでもいいよ?』うれしそうにフィールドを走り回るマロちゃんでした。

   

僕ゆず、いつも午後から来るんだけど、今日は暑くなるまえにちょっと遊びに来ました。
それって僕のボールなんですけどマロ様
なんか腰の当たりがずっしりと重いんですけどブー様
何で僕っていつもこんなに優しいんだろう。『それはパパとママに似たからだよゆずちゃん』


   
                              
フレブルだー、パグだー、さあ遊ぼう、ターゲットは誰だ。フィールド内にはロンちゃん、ラブちゃん、クーちゃん、ブーがいるんだけど、遊び相手に不足あり。もうすこしはやいとよかったのですが・・・

パグのビスケットことビスコちゃん、初フィールドに挑戦しました。ママさんは、はらはらどきどき、そんなことはよそにポッキーちゃんやヒナちゃんと元気よく駆け回ることができました。

   

パパに抱っこしているのは、ミニ・ダックスのケンジロウ君六歳です。今度パパの手から降りてフィールドにちょっとでもいいから出てみようね。世界が広がりますよ。ケン君

僕タヌ、皆様には大変ご迷惑をおかけしました。ペコ。この度大冒険をしましたが心細さでパパとママのことを思い出してはおうちに帰りたいの一心でした。僕の帰るおうちはパパとママのいるおうちしかないので、こんなタヌでも嫌いにならないでくださいね。パパ、ママごめんなさい。そして僕のこと心配してくださった大勢の皆さんありがとうございました。 タヌより、おわり


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メープルパパ)
2008-05-18 22:08:27
遠い山口県徳山で今日のブログを見ています。
タヌちゃん良かった・良かったですね。
今日は娘のおいもを一杯使ってもらいありがとう!
娘はアジがお気に入り・・・・
犬と一体感が奏上されるからパパも頑張ったら・・・と言われ、ママはメープルあんなに出来るとは・・・とうれしそうに言っています。
シンジーの術中にはまらないように・・・
注意・注意です。

今日もいっぱいわんこが来て良かったね・・・
返信する
Unknown (ジンジー)
2008-05-19 00:03:18
山口県に一週間ですか?徳山の名物ってなんでしょうかね?ふぐではないですよね。
お芋ちゃん素直でかわいかったですね。のびのびと育っているように思いました。おねぇちゃん○です。メップはパパさんと藪をこいでいるのが似合っているようなワンちゃんです。アジよりも今度は何とかガゥーガブしないでシャワーできるようにがんばらないとね。山に入った後のシャンプーは必ずだものね。まずは徳山の夜を充分にお楽しみください。
返信する

コメントを投稿