鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

たえるのだ

2011年12月19日 17時01分54秒 | 記事

  

なぜか、寒さに弱いワンコたちなのだ

  

でも、ルーちゃんは、じっと耐え忍び、終わりの指示を待っている

  

決して、寒さに強いというわけでもないララちゃんですが、あまり気にしなくなったような気がします。

  

冬、震えてガタガタいっていたチョコちゃん、今では、雪なんてなんのその

  

寒がりペーちゃんはストーブから離れられず、フィールドのネットの切れ目から、逃げ帰ってくるのでした。

  

お昼や、夕方の散歩に連れ出すとき、みんな嫌がって、ブレーキをかけてしまうのは、どうしようもないのかなぁ。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アービィ)
2011-12-20 09:49:21
ジンジーさん、お世話さまです。

待ち続けるルーと待てないペー、しかも暖かい所に逃げ帰ってくるとは……。
マテをしたまま、背中を向けて離れて行くと、最初に動くのはペーだもんなぁ~。
まだまだ練習しないといけないですね。
練習じゃなくて、私が褒め上手にならなきゃいけないんですねっ。

早く寒さに慣れてくれるとイイんですけど……1シーズンでは無理ですかね?
お手数をお掛け致しますが、メールしています通り予定変更で、雪溶けまで宜しくお願いします。
返信する
どうしたものか (ジンジー)
2011-12-21 15:29:08
アービィさんへ

どうしたものか、ここのところルーちゃんが下痢が続いています。今日21日の、朝、夕は普通便で、もう少し様子を見て下痢が収まらないよぷならば、獣医さんのところに、連れて行きたいと思います。

フードの油分が多すぎるのか、量が多すぎるのか、寒さのせいか、ストレスか
様子を見ているところです。フードは体重管理用も混ぜて、与え、量も少しずつ少なくしています。ルーちゃんで一日100gペーちゃんが80gにしていきたいと思います。

病院に連れて行く件についてははお任せ願えないでしょうか。
返信する
Unknown (宜しくお願いします。)
2011-12-21 16:17:23
ジンジーさま、お世話さまです。

お手数をお掛け致します。
ルーの体調の件は、ジンジーさんに一任致しますので、観察を宜しくお願いします。

ゴハン量の件は、長くなりそうなのでメールします。

申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
返信する
わかりました (ジンジー)
2011-12-21 18:16:11
アービィさんへ

了解しました。食欲もあり、元気だし、もう少しだけ様子を見たいと思います。
返信する

コメントを投稿