鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

れんしゅう

2013年05月21日 18時24分58秒 | アジリティー

  

きれいな鳥海山が顔を出してくれました。気持ちも清々しくなります。

  

『ヨー、久しぶり、元気だった?』

  

『僕、空って言うの覚えてる?』 『会った時ある?』

  

『この前、僕の大事なボール、貸してあげたじゃない。忘れたの?』

  

『ところで僕のママと何してんのさ』

  

『ママ、走る相手間違ってるでしょ。僕まじめの走るからここから出して・・・・・』

  

『ココちゃん、速くて、並走するのやっとだわ』

  

『昔の空との練習を思い出すわ。初心にかえらないといけないのね』

  

『スワレ、マテが決まってます』

  

初めて、バーの高さを少し上げてみました

  

そして、リードを付けての練習も終了

  

Wスラロームです

  

でもまだちょっと集中力がないね。人が来たり、犬がいたりすいるとそっちに行ってなかなか呼んでも来ない。修行が足りませんね。

  

『やっと僕の番が来たよ』

  

『2~3回走ると終わりなんだって、今までにないパターンで、短い時間でいっぱい走ってやろうと思ったよ』

  

ラブリーもスラ錬好調です

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アービィ)
2013-05-23 07:07:02
やってますなぁ~。
がんばれぇ~、誰が???
返信する
Unknown (jジンジー)
2013-05-23 10:21:01
うらやましいでしょう。

空ちゃんもいい感じ、ココちゃんは早いけど、他犬や人に興味しんしん、ラブリーのスラをはずしてしまう要因もわかりかけてきたような感じ。

土曜日芝刈り、草刈かな?
返信する

コメントを投稿