鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

なかとそと

2012年01月26日 18時06分11秒 | 記事

  

元気よく、深雪を走るマロちゃんですが

  

フリスビーができなくて物足りなさそう

  

ラブリーは、雪球を投げても追いかけるのですが、雪がサラサラしていて、手が冷たくて、なかなか握れず、ギッブアップ。ラブリーの口も、さぞかし冷たいことでしょう。

  

『わしゃ、こんなとこ歩きたくもない、足が凍っちゃうよ』

  

『パパ、行ってみる?』  『ブランクがあるからなぁ』

  

『45cmバーってこんなもんだっけ、あ、パパずるいんだ、下くぐっちゃいけないんだよ』

踏み切りもよく、この字に飛べていい感じでした。

  

ドッグウォークに

  

スラローム、じょんだの

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再検査 (アービィ)
2012-01-27 17:56:52
ジンジーさん、お世話になってます。

ルーは、運動もOKになり、またまた安心している今日この頃・・・・。
退院から2~3週間後の再検査は、いつの予定をしていますか?

予定より早いのですが、来月末までには迎えに行けそうですので、決まったら連絡します。
それまでに結果が出ればと思いまして・・・。
返信する
予定は (ジンジー)
2012-01-27 18:41:02
アービィさんへ

再検査の予定は2月8日で、結果が出るのは、その次の週になると思います。

ペーちゃんと、ルーちゃんもとっても喜ぶことでしょう。体重も順調に戻ってきており、以前のるーちゃんのようです。ただ、毛づやがよくないことだけが気にかかっています。
返信する

コメントを投稿